2014年12月12日金曜日

まあるい人間















おー寒い、寒い・・・

明日からは雪の心配もあるそうですゾ。
風邪に注意しましょう!(僕は手遅れ)

先日の話しですが、とある会合での事です。
僕のブログをいつも読んでくれているらしいのですが、
最近の谷田さんのブログはおとなしいですネ
って言われました。

僕のこのブログも当初に比べると、
アクセス数がかなり増えていて
あまり毒を吐いていると人気が無くなるから(笑)
と、言ってたんですが、その方はそれが良いようで、
もっとガツンと言ってください。
と要求されてしまいました(苦笑)

あなた、Mでしょ!?

確かに最近歳をとったからなのか
非常に丸くなった気がします。
ちょっとした事では怒りません(笑)

でも、本当にそうなの?
人間が出来てきたからなの?
逆に歳をとって怒るのがめんどくさくなっただけでは??
そんな事を考えるいい機会を頂きました。

Sくんにはすごく久々に会って、
そんな話しをしたもんですから
すごく気になってしまいました。

今年ももうしばしで終わりますが、
新しい年を迎えるにあたり、
もう少し毒を吐こうと決めた日でもありました(笑)

覚悟してください!