2014年12月8日月曜日

大阪でした















今日は大阪ショールーム無事帰還です!

やはりショールームは何回行っても楽しいです。
お客さまも最後はぐったりでしたが、楽しそうでよかったです!
次は実現の工程です。

大阪地方の天気は晴れ。
非常に暖かい日差しが車内に入ってきて
車内の空調が時には冷房にかわるくらいでした。

ショールーム内がこれまた暖房が良く効いていて、
乾燥がひどかったです。声が出ずらい・・・

午前中に玄関ドアやサッシ類、
またそのサッシの開く勝手などを確認して商品選定。
その次には室内建具の色、形、シリーズなどを決定!
少し時間があったので、洗面化粧台も選定して終了です・・・

午後からはシステムキッチンの選定。
奥様はこの時間が一番楽しみです。
そしてシステムバスルーム。

10時頃からお昼をはさみ3時頃まで
トータル4時間程滞在して商品を選んできました。

良い子のお子様は帰路はおねんねです(笑)
ご家族揃って今日は早く寝れると思いますヨ(笑)

僕は来週お火曜日もショールームです。
今年最後のショールーム!

また、楽しんできます。