2014年12月28日日曜日

仕事納め

















今年のお正月は雪かもしれませんネ。
同窓会があるので、雪は勘弁してほしい!
舞鶴向いて帰れなくなるもんネ・・・

昨日は谷田工務店仕事納め。
「大掃除」も恒例の2日間かけてやりました。
事務所の床もご覧の通りピカピカワックス2回塗り!

そして最終はミーティング
いつもより少し辛口のミーティングでした。

スタッフのみんなが頑張っているのは承知しています。
しかし、「今のままではダメだ」と言う問題提議がなされないのは何故?
そこが一番ダメなとこだと思います。

年明けにはしっかりとした努力目標のもと
また新たな年にチャレンジしたいと考えます!

夜には忘年会。
すごく雰囲気の良い忘年会でした。
二次会ではアトラクションありの企画!
最高に盛り上がっていましたネ。

元気に遊んで、
年明けからは元気に仕事をしましょう。

しかし
寒いですなぁ・・・今夜は?