2014年12月16日火曜日

ゆくとし

















本日も一日お疲れ様でした。
本日も先週に引き続き、大阪ショールーム行きでした。

行き帰り事故していました・・・
特に行きの高速の事故はすごかったです。
どうしたらそんな状態になるの?という車の状態でした!
みなさん、年末年始、車の運転は充分注意しましょうネ。

さて、そんなこんなで今年の営業も実働で10日程となりました。
今年一番の思い出は、人生初の北海道!
まさしく、でっかいどう!でした。

あのような大自然の中で畑を耕す農家の方は
やっぱり人間のスケールも大きな方なんでしょうネ。

あの光景を見て、自分達のスケールの小ささを
感じさせて頂きました。

次に東京で経験した豪雪。
舞鶴より雪の積もった東京を初めて見ました。
その影響でシステムキッチンが入荷しない事態に・・・・
久々に怒りました(笑)

大きなメーカーがたった1ケ所で
生産しているってなんなん???
リスク管理なさすぎやろー!って怒っていました。

そして5ケ年計画で始めた「ポケットパーク236」の2年目。
随分作業が一気に進み、3年分程できました(笑)
しかし、まだまだ・・・今からです。

他にもいろいろとありますが、
とにかく健康で一年過ごせたのは何より幸せです。

来年も先ず「健康」。
そして大いに飛躍したいです。