2015年3月10日火曜日

でた、雪や・・
















おお!
3月というのにこの雪はなんだ・・・

先日の出張で東大寺に行った時に
先にお水取りをしてくるべきだった(笑)
やはり14日までは毎年こんなんです。
昔の人の言う通り・・・って。

事務所の前でもこの通り。
僕は先週スタッドレスを外し
すでにラジアルです。
さすがに今日は怖かったです。

高速で西~東の間
特に別所を超えて上根あたり・・・
10センチ近く積もっていたので
ラジアルでは何が起こっても不思議でない状態でした。

無事でよかったです(ホツ)

でもこれで春がやってくると思います。
それはそれで先週あたりから花粉と戦っていますが・・・

明日は3.11
あれから4年です。

多くの方の経験が生かされない世に
時にいらだちを感じます。

一日も早く自分の故郷で生活できる
ようになることをお祈りいたします。

では、今日はこのへんで。