2015年3月15日日曜日

かくかくしかじか・・・

















お疲れ様でした!

本日も休日出勤の営業日。
店長と僕、そして中尾さんが出勤です。

店長が背中の筋を痛めたようで、
随分がまんしていましたが、午後から早退しました。
お大事に!
明日も無理しないほうが良いよ・・・

てなわけで、3時からは僕一人となってしまいました。
別に飛び込みのお客様があるわけでもなく
無事に一日が終了しました(笑顔)

この3月頃になると毎年思うのが、
1月の年頭の想いが少々薄くなる・・・

3月は年度末でもあるので、
4月からの新しい年度目標をしっかりとたてる事で、
その薄れた年頭の想いも復活させ、パワーアップさせるのが良い!

それはそうと、
日本の人口ってこのまま減り続けると、
2048年頃に1億人を切るって知っています?

舞鶴の人口は昨日の新聞で
8万5000人を切りました・・・・

怖い時代がやってきました。
かくかくしかじかな理由で、
経営方針も変更していかないとダメですネ。

では、本日はこれまで!