2015年3月25日水曜日

寒い一日でした

















いやぁ!寒いですなぁ・・・
冬に逆戻りですわぁ!

本日は綾部で取扱説明でした。
新しい設備機器は良いですねぇー!
本当に新生活って感じが出ます。

キッチン、浴室、洗面と
水廻り3点をリクシルさんに説明頂きました。
続きは次回に持ち越しです。

昔と違う最近の傾向は、
ご主人様もしっかり説明を聞かれ
使い方を学ばれるというところです。

「パパ」も大変なんです。
育メンだの何だの・・・

互いに助けあって家事も分担される方が
多くなっているという事です。

こんな素敵な水廻り機器で
これからの生活は一気にかわると思います。
ご夫婦、お子様も含めて皆さんで
楽しく仲良く元気よく生活して頂けると
非常に嬉しいです。

引き渡しまで今しばらく
お待ちくださいませ!