2015年3月31日火曜日

年度末

















お疲れ様でした。
本日は年度最終日。
今年度もお疲れ様でございました。
数字は決して良くはないけど、
この程度なら仕方ありません。

昨年の年度末が消費税の駆け込み需要効果もあり
随分良かったのもあり、今年は非常に残念な結果です・・・

そんな年度末な日は
近隣清掃活動で締めくくりです!

終わりよければすべて良し!

そう、お世話になった近隣様を清掃して
また近くで現場があった時に嫌がられないように
しておきます。

綾部は連続2件でお世話になりました。
またかえってきたいと思います!!

さて、明日からが重要です。

明日から新しい年度。
気合も充分で進めたいと考えます。

僕はとにかく工場物件に集中します。
秋ごろには完成しますので、
半年はこの仕事に没頭かな?

では、どなたさんも
気合入れていきましょう!