2015年5月2日土曜日

いよいよ連休

















さあ!ミーティングも終了しました。
明日からは連休に入ります。
身体も頭も休めてリフレッシュしてくださいヨ。
遠くへ行く方は車の運転、充分注意してください。

地震、雷、火事、おやじ
これ怖い順番です。

地震は何の前触れもなく突然やってきます。
だから一番怖いといわれるのもわかります。

今回のネパールの震災もすごい被害です。
被災された方、御見舞い申し上げます。

歴史的建造物も大破したようです・・・
もうもどってきません↓ 残念です↓↓

久々に丸太のお寺に行きました。

今回のお出迎えは・・・
「正しい〇〇は、かならず〇〇にうけつがれる」

僕は「判断」と入れてみました。
最近の世は、ものの判断基準がずれているようでなりません。

よって、
「正しい判断は、かならず次代にうけつがれる」
でどうでしょう。

判断基準さえ間違わなければ、きっと正しい判断と称され
その事は次代にもうけつがれていく。

「教育」も面白いかも

みなさんは??