2015年5月20日水曜日

全店大会参加

















お疲れ様でした。
雷がなっていますわぁ・・・

さて、昨日は加盟するFC本部の全国大会でした。
年々ですが規模も内容も小さくなっているような気がします。
リクシル住宅研究所全体ならともかく、
フィアスホームに加盟する法人はとうとう20社をきりました。
こんなんで何ができるんだろうか??

いっその事アイフルホームとひっつけば良いのに(笑)
まあ、それは無いやろなぁ!

何故か表彰台に上がる僕・・・

運が良いのか悪いのか??
今年は顧客満足NO1がとれませんでしたが、
個人賞が頂けました!!

ただでは帰らないでしょ(爆笑)

帰りにお店で反省会。
三条の「がんこ本店」にてまぐろづくしです。

ハイアットリージェンシー京都の料理も
非常に良かったのですが、
本部の時間の使い方が本当に下手なんで・・・
もったいないですわぁ。。。

昨日の反省会にて
舞鶴店の皆さんは「悔しい」と言っていました。
ならば何処を狙っているのかはっきりしましょう!

目標を明確にしないとたどり着けません。
そして、その為に何をするのか早速決めましょう!

真剣に取り組んでみましょう。
言うだけでなく、行動しましょう!