2015年5月13日水曜日

ツートップ

















お疲れ様でした!
いやーびっくりしましたこの時期の台風・・・
思わず現場よりバラを心配しましたぁ(笑)
消えて無くなってよかったです!

最近ですが、大阪や京都に向かう
高速バスのボディ側面に
「海軍ゆかりの街 舞鶴」って
イラストと文字が入っていますネ。

よく高速道路で他の街からきたバスと
一緒になる事が多いですが、
その時でもその街のPRが書かれています。

何気なく走っているバスですが、
他の地域の宣伝は目に入るし気になります。

もっともっと広域に宣伝して
たくさんの方が舞鶴に興味を持ってほしいと思います。

たとえばこの写真。
イージス艦が2隻も同時に見れたり!
すごい事だと思うんですが!

基地のある街以外の人には
すごい光景だと思うんです。

観光だけで人を呼ぶのは
難しいかもしれませんが、
食や歴史やこの「護衛艦」などで
何とかなりまへんか??

宜しくお願い致します。