2015年5月17日日曜日

住民投票の日ですね

















毎日良い天気です!
本日も休日出勤お疲れ様でした。

すごく天候が穏やかなので、
僕のポケットパーク内は蕾が次から次えと
開花してきました。イイェイ!

諸先輩方々の庭では
もう満開なのですが、僕のところは遅咲き??
まだ今からです!

結局、例年並みという事です。(僕のところ)
これから毎日楽しみです。

さて、今日は住民投票の日です。
先ほどのネットニュースでは67%の投票率だとか・・
これで都構想賛成なら2017年4月には大阪市は
廃止されるわけです。

いったいどうなるのか??
興味があります。

よくある出口調査というやつ!

その結果は、なんと半々・・・

この住民投票、投票率が悪ければ反対派
良ければ賛成派に有利と言われています。
今回の67%は前回のダブル選挙より高い数字ですが・・・・

さて、どうなるのか?

結果は深夜!

もちろん、


寝ます。