2015年5月22日金曜日

着工します

















お疲れ様でした!
今日は温度が上がりましたネー。
暑かったわぁ・・・

僕の担当現場の着工が
とうとう来週の月曜日からとなりました。
約5ケ月間、がんばって行こう!(汗)

とにかく大きな現場なので
事故には充分気をつける所存です。

マイスタークラブの先をいってしまうので
非常に心苦しいのですが、言ってられませんから・・・
毎朝現場朝礼、KY報告等
しっかりやりますよー!!

事故があってからでは遅いんです。

また、現場事務所も結構良い感じで完成しました。
海が近いでなのか、風も良く通って快適です。
夏は暑いでしょうが、今は大丈夫・・・

もうすぐ嫌な梅雨ですので、
本日、雨対策も完了しました!

平屋なので建物は見えないかもしれませんが、
喜多方面へ来られた時には
是非のぞいてください。

何も出ませんが・・・

来週からはちょくちょく工事状況も
アップしますので・・・。
お楽しみに!!