2015年5月30日土曜日

花の命は短くて・・・

















お疲れ様です。
本日も暑い一日となりました。

現場も順調に進んでいます!

只今基礎工事の真っただ中・・・
掘方をしている最中です。
大きな重機で穴掘りです(笑)


また、本日はポケットパークは
オープンカフェ?でした。
朝から夕刻までひっきり無しに
色々な方々にご見学頂き、
嬉しい限りでした!

最終、本日の見学は21名。

おいおい、
完成見学会の時より多い??

毎日毎朝お手入れしている我が子を
皆さんに見て頂いているような気がしました(笑)

花の命は短くて・・・

毎日暑いので沢山の花が散って行きます。
可愛そうですが、しかたありません。

このひと時輝くために時を過ごしているのですから。

たくさんの方に見て頂けただけでも
幸せだと思います!

また、秋バラの時にも見て頂きましょう!

そして、また、来年も見て頂きましょう!!