2015年7月4日土曜日

準備完了

















いよいよ来週は鉄骨建方!
梅雨時期にしてはここまで順調な現場です。

もちろん谷田工務店大工チームが
建てるわけではございません。
鳶さんが建ててくれます!

平屋だからこそ安全第一で進めましょう。
低いからとあなどっていると危険です!
僕も月曜日からは現場に詰める事となりそうです。

着工が5月25日だったと思うので
ここまで1ケ月ちょっとです。

鉄骨造の商業物件は、どんなに大きくても
鉄骨建て方終了から約2ケ月半あれば出来上がります。

ですので、7月中旬に建て方終了するという事は
9月いっぱいで建物は出来上がるという事です。
お盆休みや、機械設備があるので1ケ月足しても
10月いっぱいには完成です!

今から完成が待ち遠しいです(笑)

来週もいっぱい写真を撮って
報告させて頂きますので、お楽しみに!!

では、皆様
明日は舞鶴クリーンキャンペーン。
昨年雨にて中止だったので
今年はがんばりましょう!