2015年7月15日水曜日

屋根完了

















暑いわぁ!
もう梅雨あけてますでしょ気象庁さん。
台風きてるから様子見てるんですかネ!?

今週は月曜日から屋根工事が入っていました。
現場でロールの鉄板を山型に加工形成する機械を設置して
1枚出来たらクレーンで上げて施工して、
また造っては上げての連続です!
月曜日一日で大屋根は上がりました!
そして本日は庇部分の屋根工事が進んでいます。

また、外周部では水道屋さんとガス屋さんと電気屋さんが
仲良く???一緒に作業をしています。

随分調子よく進んでいますが、
明日からは台風接近で少々心配しています。

今年は本当に台風が多くて、
もう次も発生していますので・・・

屋根が出来たおかげで中には雨が入りません!
影も出来て休憩もしやすくなりました。

僕は明日から出張です。

台風がたいした事無い事を期待して
出かけます。。。

神様、お願い!

では、本日もお疲れ様でした。