2015年7月5日日曜日

クリーンキャンペーン

















今年は何とか雨無しです。
「まいづるクリーンキャンペーン2015」
無事開催でした。

わたくしも日焼け対策を怠らないように
日焼け止めクリームを塗り、
そして麦わら帽子の完全防備です。。。

市役所から配布された資料に
僕たちの名前が「谷口工務店」になっていて
毎年登録してるのにちゃんとチェックせんかーい!
って怒っていました。

日曜日の朝、
皆さんにとってお休みの大切な時間ですのに
協力を頂き誠にありがとうございました。

今年の感想ですが、
やっぱりタバコの吸い殻が多いです。
釣り客のマナーが悪いのも目立ちます。

タバコももっともっと税金上げて
吸いたくても吸えない値段にしてしまわないといけません(笑)
たぶんですが、今日拾ったゴミの半分はタバコです!

マナーのない人は吸ってはいけませんネ。

では、
来年もみんなで参加しましょう!
おやすみなさい。