2015年7月22日水曜日

また台風が来る
















お疲れ様です。

梅雨があけたと言っても蒸し暑いです!
来週月曜日には復活した台風が来るような・・・
早く熱帯低気圧に戻ってください。

昨夜は例の集まりでした。
毎月恒例の一天張の日です。
季節の料理と言う事で、
昨夜は「うなぎ」、先月は「鮎」だったので
全然テンションあがらなかったのですが、
今月はプラスでヒラメ造り!

最高においしかったです。
で、今月の出席者があまりに少なくて
私が自爆。
2次会は僕のおごりとなってしまいました。

でもどうでしょう?
この台風が行ったらちょっとカラってなるかな??
最近の夏は湿度が高くてしんどい。
なんしか2015年は過去最高に暑い夏と
うわさされていますから・・・

体調管理、しっかりしましょうネ!
ドロドロ血の方は水分補給忘れずに!

さあ!
明日も西の現場です。

今日も今から水分補給!??

お疲れ様でした。