2015年7月17日金曜日

江戸帰り

















あー疲れた!
昨日からの東京出張は思っていた通りの展開・・・

今朝起きてテレビつけたら山陰線運休決定!
僕はどうやって帰るの??

毎回毎回、この組織の集まりは天候に泣かされます。
昨年は東京が大雪の日で、朝起きたら舞鶴より雪があった(笑)
今回は台風です。

東京じたいは全然雨もたいしたことなかったのですが、
テンションが下がりましたわぁ!

てなわけで、新幹線で京都まで帰ったあとは
夕刻の高速バスにて舞鶴まで帰ってきました。
バスがとれて良かったです!

写真は朝の東京。
どんより・・

ビルの後ろにスカイツリー。
見えますか?

今度行くときは晴れてほしいです。
3時間程の会議と2時間の懇親会。
そして更に2時間半程の2次会。。。。

もったいないですわぁ。
しかもバス代も追加で出しました(苦笑)

明日からなら高速バスも更に高速だったのに・・・
運が悪いとしか言えませんネ。

では、バスの疲れをとりましょう!