2015年7月27日月曜日

月刊ハウジング発売中




今月号の月刊ハウジングに、
弊社にて一昨年前建築頂いた物件が、
施主様ご家族の写真や住まい心地の取材記事とともに掲載されています!

今回の取材は、東京からライターとカメラマン2名、
計3名が来られて約3時間におよぶ取材でした!
元気なお子様も最後には疲れて寝てしまう程でした(笑)

記事の中でも紹介されていますが、
谷田工務店の魔法瓶住宅に住んだ感想が
冬バージョン、夏バージョンと快適な暮らしについて
語られています!

只今本屋さんに行くと丁度販売しています!

これからもどんどん良い家を建てて
皆様にご紹介が出来ると良いです!!

最後になりましたが、
K様、取材協力誠にありがとうございました。

これからもお付き合い
宜しくお願い致します!

今日はお昼に更新です。。。