2015年9月15日火曜日

現場の状況

















本日も天候に恵まれて
各現場順調に進んだ模様です!

先ず、大型工場物件ですが、
こちらは毎日20名位の作業員が現場入りしています。
今は軽鉄工事が進み、
あともう一歩で完了という所まできてます。

木造の新築物件①は、
今月末上棟予定の物件が、基礎の鉄筋検査を終え
土間のコンクリート工事まで済みました!

また、新築物件②は、設備配管の外部配管が
順調に進んでいます。

新築物件③も、確認申請がおりたので、
基礎工事に入っていく予定がたちました!

大型改修物件は、今週いっぱいを予定して
大工工事が終了する予定です。
改修物件②は現在外部作業に入っています。

改修物件③④ももうすぐ完了予定です。

何だかみんなシルバーウィークに合わせて
上手に終わらせていきますねぇ!

やっぱり連休したいですかぁ?(笑)

この夏も暑かったし、これからもしばし忙しいので
現場の方には休んでいただく事にしましょうか・・・!?

そのかわり、今週でやっつけてくださいよぉ・・・

お疲れ様でした!