2015年9月28日月曜日

優勝報告

















昨日は日曜日なのに営業をお休みして
ゴルフコンペに参加していました。

このシーズンで一番と言っていいほど
腰の調子が悪くてビクビクしながらの参加!

でもそのお蔭なのか、力も抜けて
ゴルフの調子は上々(苦笑)
びっくりの優勝をしてしまいました!

副賞は「お肉」と「お酒」と
写真の「まつたけ」の3点。
(すきやきセットらしいです)

近年、まつたけなんて買ってまで
たべませんから久々ですぅ!

今夜はまつたけごはんとしゃぶしゃぶ。
そして、まつたけのお吸い物です(笑)

そのかわりに
本日朝から腰にはガチガチのコルセットです↓

かなりやばい・・・・

教訓!

ゴルフは力を抜いて
ゆっくりスゥイングしましょう!

飛ばしてなんぼではありません。
あがってなんぼです(笑)

納得。