2015年9月18日金曜日

施主様見学

















お疲れ様!

どんどん工事が進んでいます。
本日は施主様の会社の方々を
現場にて案内させて頂きました。

開口一番「広い」でした(笑)

確かに広いです。
今回の建物は1150m2ありますので
約350坪です。

9月も半ばを過ぎて、
あと1か月少々で完成です。
会社の方だけでなく、僕らも楽しみです!

今回の工場は、最新の設備がいくつか入っています。
中でも空調と換気はかなり優れものです。
また、このブログでも紹介しますが、
住宅で培ったノウハウを多数生かしています。

やっぱり住宅は全ての基本ですネ!

シルバーウィークできる方も
仕事の方も、がんばっていきましょう!

では、本日はこれにて・・・・