2015年9月26日土曜日

多忙

















もう数日で9月が終了ですネ。
明日の最終日曜日は、毎年恒例のコンペへ参加します。
最近お疲れ気味で、腰の調子も悪い・・・
大丈夫かな??

でもあとひと月もすれば大型物件も完成近いと思います!
最後のひと踏ん張りって事ですわぁ。

最近ご無沙汰だった鳥ふじさんにも
昨夜行く事が出来ました。
やっぱり美味いわあぁ!!

軽天屋さんとの約束も果たせた(笑)

来週は上棟の週です。
これから2週間に1軒づつ建てて行きますヨ!
スタートは東舞鶴の浜にて。

写真は伊佐津の現場です。
こちらは基礎工事の真っ最中です。

さあ!
忙しいです。
みんなで力を合わせて頑張りましょう!

先ずは決起集会しましょう・・・(笑)