2015年9月20日日曜日

シルバーウィーク

















というわけで、シルバーウィーク突入です。
土曜日から休みの方は5連休らしいです。

この機会に5連休を体験できないと、
次は2026年(11年後)までないらしいですヨ!

もちろん私らには関係ありませんが・・・

今朝は早朝5時過ぎに起床!
本来は休日予定だった私。
急に仕事が入ってきたので、急遽出勤体制!
その分朝のバラ管理も早くなりました。

7時過ぎに西の現場へ開門に行ってまいりました。
こちらの現場にも連休無しで頑張ってくれる職人さんが
出勤されているのです!

朝のご挨拶、KY、朝礼・・・・

そうそう、今日は営業マンの日。
帰って営業にでかけなくては・・・・

図面提案をさせて頂き、
次回アポ。

やっぱり、なかなか忙しい連休やん。
がんばろうっと!!