2016年10月8日土曜日

ようやく秋に















お疲れ様です。
最近ブログの調子が悪いです。
先日の更新も出来ていなかったようです・・・

さて、本日は土曜日ということで
朝から打合せの連続です!

木下(与保呂)の現場には
いったい何人いたのでしょう?
谷田4人、高橋2人、福本、こやま2人、吉田、垣内
朝から僕入れて11人でした。

こちらの現場も仕上作業に入っています。
目標は今月いっぱい。
何とかなりそう?です。

溝尻町の現場も丁度同じ位の進行!
今から外部工事も同時に進んでいきます。
本日は施主様の奥様が現場見学でした。

11月の5日と6日は
この溝尻町の現場を完成見学会します。

今年最後の見学会ですし、
11月ということで丁度肌寒くなってくる頃です。
高気密高断熱の暖かい家をご見学ください。

さ、明日は一人で休日出勤です。
事務所にこもってプランを考えようと思います(笑)

皆様は良い週末を!!