2016年10月6日木曜日

連続の台風

















お疲れ様でした。

台風の影響は?

僕の薔薇はまた数本やられました!
朝5時半からそそくさと後始末していました。

非常にショックです。

でもこの位の被害なら仕方がないと
諦めました・・・。

僕も芝生の庭にすれば良かったかしら??
台風の影響も無いし(笑)

とにかく秋バラ開花まであと少しです。
もう台風は来ないで、お願い!

本日同級生が東京から帰省です。
誰も住まなくなった家を売却する為です。
寂しいですねぇ・・・

舞鶴はどんどん人口も減っていくし、
一度都会へ学生として出てしまうと
就職も必ず都会ですネ。

逆に言うと田舎には仕事が無いから
帰ってこないのでしょうネ・・・。

舞鶴で頑張っている経営者が
しっかり業績伸ばして会社を大きくしなくちゃ。

今日からがんばります。