2016年10月30日日曜日

立候補します
















お疲れ様でした!
本日は全店休業日。のはず・・・
店長は大阪出張でしたネ・・おつです。

僕は朝7時前から薔薇の手入れでした。
非常に間隔が空いてしまい
薔薇たちに申しわけがなかったです・・・スマン。

そして午後は写真の「囲む会」でした。
なかなかの出席率で、220以上は参加されていました。
参考になる話しばかりでした(・・・)

僕はとにかくミーハーなので、
















こんな感じでした(笑)

立候補する時はお願いします(大笑)

もっと悪人顔だった気がしましたが、
やはり次を狙う人だけに笑顔が素敵です。。。。。

僕もこんな笑顔の練習から始めたいと思います。

みなさん、
そのときは宜しくお願いします(・・・)

では、本日もお疲れ様!