2016年10月27日木曜日

カメムシ多くないか?

















寒い。
なんだか冷えますねぇ!

あと数日で11月ということもあり、
ここ最近は日も短く、朝は明けるのが遅く
夕刻は沈むのが早いです。

今日はなかなかの良い天気でしたが
明日はまた下り坂と言うことで、
天候もこの季節は日替わりです。

事務所の近所にて工事中の物件は
予定通りの11月5日と6日の2日間
お施主様のご厚意により、完成見学会を開催します。

本日外構工事の最終であります
土間コンクリートの打設を行いました。
かわいく仕上がっています。

これが今年の最終見学会となります。
ぜひぜひ見学下さいませ!

現場はこの年末に向かい
3現場程が基礎工事に入る予定です。
なかなか天候が厳しいですが・・・・

この間からカメムシをたくさん見るのですが・・・
まさか??
そんなことはないはずだ!
でも???

今は工事が順調に進むイメージだけを
強く抱いている事にします!!

では、皆も念じて下さい。