2017年2月10日金曜日

雪・・・
















おーーのーーー!

また雪です。
ここまででも随分遅れているのに・・・

こりゃ明日に向けて積もるんじゃないかい??
せめてものすくいが、昨日コンクリートが打設できた奇跡!
ぜんぜんちゃうで・・・

コンクリートは発熱するので
朝も積雪無しでした。
もちろん補正も行っております。

問題は明日以降やね・・・???
祈りましょう。。。

さて、明日は建国記念日です。
土曜日ですが、祝祭日は全店休業日と
なっておりますので弊社はお休み。

誰かさんの風邪をもらい
喉が痛い僕としては明日はゆっくりして
完全に復活したいところです。

しかし、例の現場が・・・
そう、あの食品工場です。

明日も現場監理だけはかかせませんネ。
がんばろう!

只今非常に順調。
予定の工程から約4日程早くなっています。
嬉しい限りです。
みなさん、ありがとう!

来週からはお寺の耐震補強工事も
始まり更にタイトなスケジュールとなります。

こんな雪。
ふっとばしてやるー!

では、今夜も祈祷・・・