2017年2月7日火曜日

字は体をあらわす

















またまた寒波の予報です・・・
もう嫌や、雪カキこらえて。。。。。

最近打合せに春日まで走ります。
昨日も土曜日も走りました。

慣れは怖いですが、全然遠く感じません(笑)

そして春日へ行く度に勉強させて頂いております。
写真はおじゃましている事務所に貼ってあるものです。
黒く消した部分に社名が入っています。

社長様に聞いたところ
この文章はダスキンさんのものらしいです。
良い言葉なので使わせていただいてるとの事でした。

はい!
言葉も良いのですが、
僕が感動したのはこの字です。

気持ちが入った
そして綺麗な力強い字!!

聞いたところ会長様が書かれたそうです。

すごい!

僕もこんな字書きたい。

心のこもった字を・・・
見ただけで気持ちが表れる字を!

やっぱり
修行かな・・・