2017年2月13日月曜日

手強いわぁ
















舞鶴は連日の大雪・・・

それでも雪溶けを待っているわけにはいきません!
しかし機械は入りませんので・・・

「人力」です

僕も事務所の駐車場だけで
腰にきています。。。

それでも不思議なもので、
これだけたっぷりと雪が降っても暖冬なんでしょうね
午後になると半分位になります。

山の木々が折れる音も
聞こえてきますヨ!
重い雪ですから・・・

僕のシマトネリコも
今年の雪のせいで随分調子が悪いです。
春になって元気を取り戻すといいなぁ!

今日ニュースでは
水曜日木曜日は関東で春一番がふくと
言っていました。

マジか?

こっちは大雪やで。。。
早く春になって欲しいです山陰も(笑)

来週は大阪出張に行って
車見て笑われるんでしょうネ。
真っ白に汚れて・・・

大阪着いたら洗車機入れよ(笑)

では、あすも朝は雪カキから・・・