2017年2月15日水曜日

明日はお休み♪
















雪の中で何をやってるんだか??
見ようによっては雪打設しているみたいでしょ(笑)

今週末も雪マークがついていますネ。
かんべんしてほしい。。。

現場は今日からコンクリート養生です。
補正も使っていますので予定
通り進んでいます。

今日は朝からバタバタでした!

今日からお寺の耐震改修も始まりました。
やっぱり珍しい工事ですしHPでレポート
したほうが良いでしょうか??

特殊すぎて・・・?やめた方がいいかな??

実はこの忙しいときに僕は
明日お休みなんです。
で、今年初のゴルフに行ってきます。

兵庫県まで行くので
雪の心配はありませんし、
特に明日は舞鶴でも暖かくなると思います。

このシーズンオフに
シャフトを変えたので
明日は試し打ちです!

このところお小遣いが
どばーっと出て行くばかりです。
付合いという言葉を良い事に!!

反省します。