2017年2月25日土曜日

春を感じる
















今週は完全寝不足です。

嵐のような強風で木曜日が寝不足。
そして昨夜は近所で事故があり寝不足。。。

今でも寝れそうです(笑)

そんなこんなの2月もあと3日ほど・・
実に月日が過ぎていくのが早いです!

本日の日中があまりに良い天気だったので
今年最初の消毒をしました。
最初は薄い消毒をつくって(2000倍ほど)
株元と地面を中心に行いました。

来月は例年通り害虫予防の消毒を
行おうと考えています。

寒い寒いと言っていますが、
もうそこまで春はやってきています。

僕の薔薇も芽吹きだしています(嬉)

花が咲くのを待っている人
花だけが春の訪れでは無いのです

廻りを見渡せば
色いろなところに春の訪れを感じます

感性を磨き、五感で春を感じましょう!