2017年2月27日月曜日

攻める
















本日もお疲れ様でした。

今月の4日から始めていた
食品工場の改修工事も本日無事終了です。
この工事に追われている間に今月も終了ですが・・・(苦笑)

今度は先週から始まった
お寺の耐震改修工事です。。。

3月1日には事務所新築工事も
上棟を迎えますし・・・忙しいです!

時に流される事なく
がんばります(笑)

写真は先週行ったゴルフ場
まだ新築完成で4ヶ月程だって!
ピカピカでした。

結果は惨敗。。。

ドライバーがあたりません。
冬眠が長かったかなぁ・・・??

しかし、このゴルフ場
思い切ったと思いませんか?
このご時勢で新築建替えですよ!

でも、そんな勢いが無いと
すたっていくんでしょうネ。

何事も守るだけではダメなんですネ。
ここぞと言う時に攻めなくては!!

参考にさせて頂きます。。

攻める!