2017年3月12日日曜日

カフェ風ですね
















完成見学会が終了しました。
今回は久々に土日とも盛況でした。

最近の傾向では土曜日か日曜日の
どちらかにお客様が集中していましたが
今回は両日共にご来場いただいた方が
多くて忙しかったです!

部分的にカフェ風な家具で
すごくあたたかな雰囲気が出ていました。

これにて完成の見学会はしばし予定がありません。
次回はまた構造の見学会からスタートになります。

昨日、今日とご来場頂いたお客様。
誠にありがとうございました!

これから皆さんとの家づくり
本当に楽しみにしております。

住宅の性能も上がって、
これからの住まいはますます快適です。

どんな小さな疑問にも
答えますのでどうぞお気軽に!!

では、本日もありがとうございました。
また今週もがんばりましょう!