2017年3月30日木曜日

多忙です

















お疲れ様でした!
今日も良い天気でした。。。

PM2.5や黄砂、
花粉がいっぱいです↓↓
つらい・・・

そんな中、朝から大忙しです。
先ずはお寺の耐震改修工事の現場から!

こちらは谷口くんと白波瀬さんの
2人体制となりようやくスピードアップ。
工事はまだまだ序盤の方・・・

それから事務所新築工事の現場。
大詰めを迎えた大工チームです。

そして事務所へ帰り打合せ。
お昼休みに春日まで移動!

午後からは春日にて
店舗の新築、打合せです。
なかなかハードに移動しています(笑)

帰還してからは
打合せにて変更になった図面を
即修正です!!そして各方面へ図面の送信。。。。。。。

と、いうわけで
早くしまうつもりが今日も残業でした。

社長がこれではいけませんネ。
みんなが早く帰れるように
雰囲気をつくらなくては・・・・

スミマセン。

努力します。