2017年3月4日土曜日

耐震改修も開始

















お疲れ様でした!
少しづつですが、春が近くなってきています。

本日も現場からスタートしました。
先ずは大波下にある現場から走り
ささっとサッシ開口をチェックです。

そして指示を出した後は
お寺の耐震改修現場へ!

こちらの現場は長丁場です・・・
まだまだかかりはじめたばかりです。。。

解体が済んで只今は床下部分の補強準備。
土間コンクリートを打設するために
砕石を入れて転圧して鉄筋を組んでいます。

お寺としては今が一番弱い状態(汗)
今だけは地震こないでください。。。

これからお盆前の7月末までの工期です。
がんばります!

そして本日最終は町内会役員会です。
僕って溝尻町内会につくしていると思うわぁ!
自分で・・・

こんな短期間に何度も役員廻ってこんでしょ?
普通!

というわけで本日も無事終了。
明日も日曜出勤です。

明日は3人体制。
変な電話かかってこないように
祈りましょうネ(大笑)

では、明日もヨロシク!