2017年3月23日木曜日

ゆるーいお店
















花粉が多いので毎日薬を飲んでいます。
今年は飲まないと決めていたのに・・・

眠くて喉が渇きます。

また、お酒が早くまわります。

げげ。

さて、先日打合せに行った先で
お昼になり食事をすませて帰ってきました。

地域のまちおこし的な食堂(うどん屋)ですなぁ・・・
なんともゆるーい感じのお店です。

しかし建物も内装も
地域で育った杉の木がふんだんに利用!
椅子やテーブルまで杉でした。

もちろん花粉症であっても
本物の木にアレルギーはございません。
たまに出るのは人間だけです(笑)

非常に雰囲気のある良いお店でした。
「ゆるーい」感じだけがちょっと・・・
















はい!店内です。
このお店の工事費を出すまで
どの位かかりますか?

とにかく好きか嫌いかで
聞かれると「好き」の方です(笑)

みなさんもどうぞ!