2017年3月19日日曜日

興味深深・・
















今日は日曜日の出勤が
僕と店長の2人です。
そして店長はお客様と大阪SRへ!

ですので僕は一人で事務所番です。
結構いい天気ですので、午後からは外廻りへ!!

先日から僕も店長も舞鶴以外へ営業に行く機会が
増えていて、なかなかの移動距離です。

でもそんな中で気づくことも沢山あります。
何故他の店はここへ出店したのだろう?とか
ここからの移動時間てどの位やろ?とか・・・

僕の中では非常に興味深い地域があります。
最近よく行くようになってなお更にそう思います。

仕事は求められる仕事と
求められる地域があると思います。

今後の課題でもあります。。。


写真は除染作業ではございません。
防水工事です。

複合防水ですが、FRPを現場にて形成します。
よって溶剤の臭いがキツイです・・・

防水屋さんも大変ですネ。

さ!外廻りに出かけてくるか!
皆様は休日楽しんでください。。。