2017年4月10日月曜日

完成近し!
















本日も1日お疲れさまでした!

友人の事務所も工事後半に突入です。
外部廻りは16日に足場を落とすので
その準備に追われています!

連窓の階層またぎ部分にはパネルが入っています。
スリットきいてカッコええわぁあ!

連休までに内部も完了の予定です。
見通しもついてきました。

とはいうものの、
安心するにはまだ早い!
最後まで気は緩めずに!!

あ、そうそう、明日は私は休日です。
今週全てがいい天気なのに、
明日だけ雨と風・・・

そんな中、楽しく??
ゴルフに行ってきます(笑)
舞鶴ライオンズクラブのコンペです・・・
いつも雨やわぁ

風邪だけはひかないように
あそびましょう!

では、またこれも報告します。