2017年4月29日土曜日

GW突入

















本日からカレンダー通りに休むつもりが・・・
またまた仕事をしてしまった。。。

さあ!
ゴールデンウィークですネ。

天気も朝は良かったのですが、
午後からは天気予報通り・・・よくあたる。

突風に雨
でもすぐに回復しました!

現場は左官屋さんと電気屋さん。
そしてシーリング工事が進んでいました。
この週末で完成です!

来週から美装作業に入ります。
ピカピカになります。

今朝天候が良い間に
僕の薔薇に消毒をしました。

もう来月の中頃には咲きだすぅ。。
僕も来月は仕事になりませんなぁ!
ケケケ・・・

蕾がたくさんついて
どんどん大きくなってきています。
写真ではみえないかな??

20日21日の土日と
翌週の27日28日は
「ポケットパーク薔薇まつり」を
開催します(笑)

お花、中でも薔薇が
好きな方は是非来てください。

では、明日は古巣JCへ・・・