2017年4月26日水曜日

新年度です















お疲れさまです!
久々にまとまった雨を頂き
ポケットパーク内の薔薇も喜んでいます。
やっぱり雨も重要ですネ。。。

さて、昨夜は谷田工務店協力業者会
「マイスタークラブ」の日でした。
毎年4月は総会月
会計報告、新役員の発表がございます。

本年も芝原さんに会長を
お願いすることとなりました。
宜しくお願い申し上げます。

そして僕も今回は約1時間という
むちゃぶりに応えての講演です。

今回はとても気になる
2つの事についてお話しさせて頂きました。

参加頂きました皆さんは
本当に真面目に話しを聞いて頂き
非常に熱心で、責任を感じます。

設営する側も
もっともっと真面目に取組まないと
皆さんに失礼です。

今日も現場でたくさんの方に
いつもより更に大きな声、
そして笑顔で挨拶を頂きました!

マイスタークラブは必ず
舞鶴一の業者会になると思います。

これからも
宜しくお願いいたします。