2017年4月3日月曜日

法被でハッピー

















花粉が厳しいですねぇ!
・・・・つらい。

さて、昨日はまさに本年度第一号の地鎮祭でした。
天候も言う事無し!晴天です。

本年度から祝い事には
法被を着ることにして新調しました。

ハッピーっていう事ですヨ。
わかりました??(笑)

背中には谷田家の屋号「利兵衛」の「利」
が入っています。
腰廻りには「谷田」が特別な書体で・・・

藍染色もキリっと!

実はこの「利」のロゴですが
現場シートや現場看板も昔はこれでした!

復刻版。。。

めでた事って少なくなりました。
めでた事をしない方が多くなったというか・・・

せめて少ない機会ですから
盛り上げていきたいと思います!

法被たくさんつくりましたので、
お客様のめでた事をみんなで盛り上げましょう!

では、本年度も
宜しくお願いいたします!!