2017年4月16日日曜日

村野藤吾設計
















本日も日曜日ですが頑張りました!

それもそのはず・・
昨日はライオンズクラブ用で京都へ
地区年次大会で国際会議場へ行っていました。

記念講演がハゲハゲマン・・・
ではなく「山本浩之アナウンサー」
通称ヤマヒロ

ちょっとした休憩がありましたので
僕はお隣の昔でいう「宝ヶ池プリンスホテル」へ
行って写真をとってきました!

村野藤吾さん設計
曲線美が大変優しいデザインです。

建築に曲線を取り入れますと
随分無駄なスペースが出来てしまいますが
建物自身は魅力的です。

また、数奇屋建築で建てられた別棟も
ございますので、ご興味ある方は是非!!

4月に入ってから慌しく毎日が過ぎます。

明日も春日へ行って参ります。

では、本日もおつかれーらいす。