2017年4月22日土曜日

特注ですヨ
















ゴールデンウィークがそこまで見えてきました。
今年も休みの多いところは29日から
翌月の7日までという話しです・・・

それに年休や有給を合わせる人っているんかなぁ??
ははは・・・

耐震改修も随分と進んでいます。
大きな材料がかなり痛んでいます。。。
小屋裏なので格好はかまっていられません。

ここは強くなることを優先に!
特注の金物を使用して強化!!!

友人のところの鉄工所が
つくってくれました。ばっちりでした。

現在は床下の補強も終えて
床組みに入っています。

今からが更に正念場・・・
レベルが悪い床を直していきます。

現在
谷田工務店大工チーム全員終結しています。
次の現場へ分かれるまでに
どこまで進むでしょうか??
ここが運命の別れ道ですネ・・・

とにかくがんばりましょう!

誰か応援ないですかぁ・・・