2017年4月18日火曜日

谷田恵一設計・・・
















すごい雨と風でしたぁ!
寝れませんもん。。。

最近歳のせいなのか
ちょっとしたことで寝れません・・・↓

さて日曜日に足場が外れました。
某会社様の新社屋です。

これまで3つの会社が別々に
点在していました事務所を
今回まとめてこの社屋に入ります。

会社様の更なる発展に
関係させていただける幸せな仕事です。

今月いっぱいでほぼ完成します!
楽しみです。

今回の設計のポイントは
木製風デザインの外壁材を
惜しみなく使用して会社様の業務と
関連性を出している事。

また、事務所なのに
省エネ設計を採用している事。
そのことで、さぞかし快適に業務に
あたれると考えます。。。。

太陽光パネルも
13.25kwのせていますので
夏場の冷房費にきっと貢献してくれます。

完成時にはまた報告いたします。

こちらの設計は
谷田恵一でした(苦笑)