2017年9月3日日曜日

好評でした















土曜日・日曜日の見学会は
大盛況の上、無事に終了いたしました。
お施主様にはご協力頂いて
本当に大変お世話になりました!
ありがとうございました。

今回の総来場者数は
40組を超えました。
特に土曜日の来場が最近は多いです。

家を建てるって
ひとことで言いますが
そりゃあぁ一大事業ですから!

家族総出で色々見て考えて
そして夢のマイホームに近づくんですネ。

スタッフも見学会のあとは
結構疲れます。
緊張感いっぱいで
対応していますから当然です。。

今日はゆっくり疲れを癒して
明日からまたがんばりましょう!

ありがとうございました。