2017年9月15日金曜日

台風18号だ

















しかしこのルートは嫌や!
風も強くなるし、雨雲も引き連れて来る・・・

なんで北朝鮮へ行かんのやろ!?
是非行ってほしい!!

というわけで、
明日は朝から雨模様。
しっかり充分に養生するなら本日だったのですが、
ギリギリまで進路が変る事を期待して
本日は様子見ました・・・・

なので明日は雨が降っても
台風養生ですなぁ!

片付けるものは飛びそうなものだけ!
後は重いものばかりなので大丈夫。。。

神様と仏様に
念じてお願いするのみ。

ていうか、9月も折り返したねー!

彼岸が近いので
台風が過ぎたらまた墓掃除です(笑)
この間したとこって感じなんだが・・・

どちら様も
ご自宅の台風シフトもお忘れないように!!
雨戸閉めましょうネ。

では、ご無事を祈ります。。。