2017年9月6日水曜日

ルネ9歳


























画像が向き変です。。。。

綾部に出来た麺屋キラメキとやらの
塩ラーメンです。

食べるまでは
てっきりあっさり味だと思っていました・・・・
が、こってりでした↓↓
何かに書いといてほしいわぁ!

ラーメンも激戦ですね。
ラーメン屋の跡にラーメン屋ですから(苦笑)

今日はうちのルネちゃんの9歳誕生日でした。
相変わらずの暴れん坊ですが
毎日楽しく暮らしています!

そういやうちの「F本さん」も誕生日。
40歳になられたとか(笑)

みんな年とったなぁ!
一番は僕かぁ!!

明日はいよいよ
先日の見学会現場が引渡です。

これからまた新しい生活が始まります。

新しい家!
新しい生活!

色いろな思い出や出来事。

本当に幸せな仕事を
させて頂いております。

ありがとうございます!